8時起床の予定が
9時頃起きたー(ノ><)ノ


でも美紅は6時くらいから
起きてたみたい‥(笑)
ごめんねーあせる




んで準備して
12時前に遊びにGOーDASH!




コルトンに行く!

って予定は立てたけど
あとは自由に行動(笑)

いつものお決まり
無計画遊び(^o^)/アハ





洋服屋ぷら~っと見て

お昼の代わりに
クレープ屋に行った♪


メニュー選ぶとき
息ピッタリに同じ物選んで
爆笑したよねーにひひ

やっぱり好み一緒ケーキドキドキ






またお店ぶらぶらしてたら
くみちょーに会った!

でも昨日ぶり‥(笑)






マックに移動して語り


そっから
美紅の思い出の場所に行こう!


ってなって
その場所行ったんだけど‥








事故ったーーー自転車爆弾







うちが美紅の自転車に突っ込んで
ガシャーン!!って‥




自転車の下敷きになってる
うちを助けようと
美紅が来てくれたのに



うちの自転車につまずいて
今度は美紅が転倒(笑)




周りの通行人に
"何やってんだ、こいつら"
みたいに思われたねショック!爆弾




しかも流血してて(笑)
近くのドンキで応急手当て美容院


まぢそっから笑い止まんなくて
苦しかったー(;∇;)








もえちゃんのバイト先を
覗くためにサティへ!


レジもタイミングよく
もえちゃんハートハート


忙しそうだったから
お話しないで立ち去った‥


うちらサティで
何回滑っただろうね~にひひくもり
ツルツルしすぎだよ‥







からの~
夜から呑みだから家帰って
お母さんと一緒に行徳ドキドキ




軽く場違いだったけど
みっさ、さやか、みっぴー
久々で楽しかった(*^^*)



今度は女バレで集まろーハート





1日中行動で
ハードだったけど
めちゃ楽しかったードキドキ



☆365日☆-DSCF03400001.jpg




☆365日☆-ファイル0269.jpg




☆365日☆-ファイル0392.jpg