うーん、呑みに行って
帰ってきたけど
寝れないから書く!













28日は女バレ3人で
離任式行ってきたー!



待ち合わせに10分遅刻して
リッチにタクシーで移動車








離任式はあっさり終わった感じ(笑)




離任する先生達が退場したあと
3人で智史の所行って
おしゃべりー(^o^)/




加瀬と小谷が
小原先生呼びに行ってる間に
智史と2人でおしゃべりハート


色んな話聞かせてくれた(笑)







小原先生も来て
2人にプレゼントふぉーゆープレゼント

ついでに進路室から持ってきた
紙吹雪をバァーってハート



喜んでくれてよかったラブラブ!





プレゼントしたボールで
5人でパスして
女子トイレにIN\(☆o☆)/



おしゃべりもしたり
写真撮ったりで
すっごいたのしかったハート

☆365日☆-DSCF03210001.jpg





川名、藤枝、森田くんもいて
とにかくふざけあってたニコニコキラキラ


赤い糸とか‥ネタ(笑)
リアルとか言うなー





小原先生にユニフォーム貰い
気分Yahoo!(^o^)/




河野先生に挨拶して
小谷とバイバイして

津田先生とてっしーと
写真撮ったりして
加瀬と2人で帰宅~電車






浦安で絢香と合流し
ポポラへー♪~θ(^0^ )

いろいろイタズラして
楽しかったな~にひひドキドキ


絢香はこのあとバイトだから
バイバイして

加瀬と2ケツで南ダイ!



本八幡から優男が来てくれたハート
感動っ!笑





んでバイバイして
私は美紅と合流(*^^*)




半年ぶりの美紅は
髪が伸びててわかんなかったあせる



2時間くらい
美紅と萌香ちゃんと
おしゃべりしてたドキドキ

もぉー笑いすぎて
顔が痛かった(笑)


萌香ちゃんとバイバイして
美紅は粕谷家お泊まり家






あっ…眠くなってきた。
おやすみー(;∇;)/