弟が眉毛剃りたいって
言うから見てあげてたら

やっぱり無理!

って言って止めやがったシラー

眉毛、全剃りしたって
生えてくるんだから
やっちまえよ(-"-;)


って思った姉。


そんな私は
右の眉毛失敗して
半分無いっていう…苦笑








髪染めて後悔。
あんまり色変わってないハートブレイク

毛先は地毛の方が
明るかったと思うし‥


やっぱり美容院で
染めればよかったかなショック!あせる








ちょっと片付けてたら
落書きされた教科書発見!

☆365日☆-BLOG0264.jpg


思い出にパシャカメラキラキラ


でもゴミ箱にポイドンッ
教科書1度も開いた記憶ないし
同じの2冊ずつあったから(笑)

結局誰の持ってきたのかな‥





文章にまとまり無いけど
おわりっショック!!!笑