3月9日 (水)

卒業しましたぁー(^o^)/








3年間あっという間!


式が始まるまで
みんなと写真撮ったニコニコ


女バレで3shot
取り忘れたよ…(ノ△T)










卒業式は始まるまで
本番って感じしなかったくもり


でも校歌歌ってるときに
"最後なんだなー"
って思ったらウルッとしたガーン





答辞のときから涙が…


部活のこと思い出したら
もぉーボロボロ(;_;)

今までの思い出も出てきて
"卒業したくなーい!"
って思った(;∇;)/




旅立ちの日に
歌ったときは涙腺おわたハートブレイク


歌えなかったー

涙止まらなかったー

鼻水止まらなかったー(笑)




意外に高校生活
充実してたんだなっニコニコ






教室戻ってHRやって
さよならして

バレー部集まり(^o^)/
みんなに会うの2週間ぶり(笑


みんなから色紙もらって

3年から一言!
(また頭真っ白)

そして集合写真ラブラブ!ドキドキ

やっぱり女バレは愉快ハート
卒アル見てもらえば
わかると思う(笑)
超ーアホっぽいから爆弾




もぉークラスも部活も
みんな好きっラブラブ!ハート









…からの~

おべんとめんば!

あの部屋で10人って
意外といけたよねっハート


楽しかったなぁーニコニコドキドキ






帰りは4人でロッテリアナイフとフォーク

もう楽しすぎて
帰りたくなかった(>_<)
ドキドキ

でもまた遊ぶもんねっニコニコハート







私このあとバイトで
寝不足だし
喉やられたっぽくて
(慣れてないもんで…笑)
色々つらかった(笑)








今も卒業したって感じ
しないんだよねー


もうみんなに会いたいよー