おべんとうめんば

お昼の時間
楽しかったよーニコニコハート

☆365日☆-DSCF00950001.jpg




絢香 真澄

2年間本当にありがとうドキドキ
同じクラスになったとき
2人とも怖くて絶対無理!
って思ってたけど今では
そんなこと考えられない程
大好き~っラブラブ!ハート

行動力のないうちの
背中を押してくれて
ありがとう(*^^*)
最後にちゃんと
報告するから待ってて!

☆365日☆-DSCF01260001.jpg




小野先生

1年間だったのに
そんなの感じない程
なかよしだよねっ!笑

部活終わりに4人で遅くまで
お喋りしたり楽しかったハート
先生なのに何でも話してくれて(笑)

身長差あり過ぎて
会話するの大変だよー

うちらが大人になったら
呑みに連れて行ってね!




小原先生

2年の頃に新顧問になって
先生も"学校の先生"初めてで
なかなか部活に参加できなかったけど

小原先生が
頑張ってくださったおかげで
初めて練習試合できたし
色んな高校と交流できて
違う高校の先生達からも
よくしてくださったり
本当に充実した部活だった!

多分小原先生じゃなかったら
ずーっと目標なしに
遊んだ部活だったと思う!

小原先生には本当に
感謝の気持ちでいっぱい!

初めての1勝を
見てもらえなかったのは
今でも心残り…(笑)

またみんなで
お食事行きたいですドキドキ

☆365日☆-BLOG02080001.jpg




山中先生

3年間担任(笑)
しかもずーっと2組!

先生には1年の頃から
お世話になりっぱなしで…
特に1年のときは
顧問じゃないのに部活
何度も参加してくれた☆

2年の頃は
修学旅行でご迷惑をかけ
3年は受験関係で…
(ついでに卒業式もくもり)
思い出すと先生に迷惑かけっぱなしショック!あせる

でも先生が担任で
本当によかったハート

☆365日☆-DSCF01340001.jpg




加瀬 小谷

君らが居なかったら
学校生活も部活も
成り立たないよショック!
色んなことで助けられたガーンドキドキ

思い出あり過ぎて
文章で書けなけない

おばちゃんになっても
付き合おードキドキ

☆365日☆-DSCF00730001.jpg




みんな、ありがとう(^o^)/