7日、久々加瀬と再会ハート

暇だったので
加瀬の付き添いで学校へ!




山中先生と勝田先生とお話してから

小原先生探すために
ずーっと1学年室と英語科
行ったり来たり‥


超ー探したんだよ!

でもちゃんと会えて
少しお話してさよなら





津田先生とも会って
演奏会に誘われた(笑)

1回くらいは
見に行きたいよねっドキドキ









あぁーあの調子だと
今年は多分無理っ!

覚悟出来てるよー(;_;)

去年は想定内だったから
頑張っといて良かった‥

















んで、バイト!

色々挑戦してるけど
注文とったり
提供したりがまだ…


でもみんな優しく
教えてくれるから
本当助かってますっ(>_<)あせる


最後の最後で
注文間違えちゃったし‥

本当申し訳ございませんでした














ついでに
今日もバイトっ!


もぉー最初からアタフタあせる
今日は特に注文焦った(;_;)



予想外に注文多くて
頭パニック雷

わかんなくなってHELP!!

おかが居なかったら
多分泣いてた(笑)

全部任せちゃって
ごめんなさい。


でもお客様もいい人で
また泣きそうになったガーン




まだまだみんなに
迷惑かけちゃって
本当申し訳ない気持ちでいっぱい



バカだし覚え悪いし
あぁー自分嫌っ!











明日は久々の3人だから
気分転換してこよーラブラブ!ハート




See you ...