風邪ひいたっぽい。


体が変にポカポカするし
喉もおかしいし
気持ち悪い…

いつもの風邪の前兆。


また嫌な時にかかるよね…











では、今日のこともみじ


お昼からおばちゃん来て
久々にお墓参りに行ったビックリマーク


珍しくメガネで外出家DASH!

普段はメガネで外出するの
絶対嫌なんだけど…
今日は気分でっ♪


でもやっぱ視力弱いし
視野狭いし後悔…ハートブレイク




しかも帰りの車の中で
るる(いとこん家の犬)に
オシッコ漏らされたショック!ハートブレイク

お気に入りのジーパンだったのに…ガーン


絶対うちのこと嫌いよね…
毎回うちから逃げるもんね(笑)



基本動物から好かれないー(笑)






では、おやすみっ三日月キラキラ