無事に大学合格しましたハート

小谷も合格してて
ほんと良かった(*^o^*)














今日は5時間だったニコニコ


今日はお昼から
楽しいこといっぱいドキドキ




お昼食べてから
4人でガチバレー!




からの~






2組初のレク(^o^)/


男女混合+先生で
ドッヂボール




超楽しかったぁ~ラブラブ!キラキラ
普通に盛り上がったよねハート

またやりたいなっ(*^o^*)




それにしても…
あつし君怖かった…(笑)
もう彼には当てませんあせる











放課後は自転車事件ビックリマーク


自転車に空気入れてたら
1年生の教室から
「ヘイ!」とか変な声が
聞こえてきたんだけど
完全シカト(^o^)/

みのりは何回も
反応しちゃってたあせる


まぢ北高の恥だから~


とかうちらで言ってたら
実はその犯人…

ぷじえだ池ちゃん小林君(?)

気まずかったねー
後藤さん…(笑)







そのあと加瀬と絢香に
うちのサドル取られ
ずーっとどっかに隠されてたハートブレイク



それを探すこと1時間←


ぷじえだに
4階から探してもらったり~

絢香とみのりに付いて行ったり~


色々ありました…





お返しに加瀬の
サドルと鍵盗んだビックリマーク

絢香との連携プレー
超イケてた!(b^ー°)






アホすぎたけど
めっちゃ楽しかったハート