ヤバいよー。

あと3日しかないのに
未だに小論文が…








自力でやろうと
図書館で頑張ってたけど
結局出来なくて…




泣きそうになったから
諦めてしまった。

あぁ~すぐに諦めるの
悪いところだな…。









帰ろうと教室向かってたら
先生に会って「もう書けない」
って言ったら


一緒にやってみるか


って言ってくれたー(ToT)




また先生を頼っちゃったダウン
自分ほんとダメだな…。

先生優し過ぎるんだよーショック!ビックリマーク






んで、進路室のお隣借りて
作業やってました(^ω^)


書く作業まではしてないけど
構成の作り方を学んだチョキ



てか先生何でも出来過ぎて
悔しい…(笑)


その知識まぢで分けてほしい。




一緒に勉強してると
自分のアホさに呆れる雷



毎回頼ってすいません(>ω<;)


あぁ~ほんと感謝(;_;)ドキドキ

多分先生居なかったら
ずーっと病んでたし
わかんないままだったくもり


今でも理解出来てないかもだけど…(笑)








でも教えてもらったんだから
ちゃんとやらないと!!










そして写メを送ってくれた加瀬ぴょん(^o^)/

どーもありがとうハートハート