今日は懐かしの友達から
久しぶりにメール来たにひひ音符









内容は"同窓会しよう!!"
とのこと…(^ω^;)











まさかその子が
言うと思ってなかったし
別にいいと思ったけど…


うちのクラスの仲は
イマイチだったよねぇ~あせる





だから微妙かな…
って思ったけど意外と集まるらしいチョキにひひ










もう中学卒業してから
1年半くらい経つんだよね…




なんか早いなあ~ガーンくもり










あっという間に
高校も卒業しちゃうのかな?













さて、明日も部活あるんで
寝ますわっ(^∀^)ノ



あっ!!来週のレッドシアター
ハイキングウォーキング出るハート



めっちゃ楽しみやわ~ハート




では、おやすみなさい☆