こんばんにゃ~あしあと

毎月末はダイエット結果を残す事にしましたニコニコ(今決めた)

前回が○8.0kgでした!!

恥ずかしいから1番上の数字は秘密ねチュー

目標体重達成したら公開するかも?

で、今回!

○9.0kgハッ

ちゃっかり1kg増えておりましたガーン

まぁ、後半怠けちゃったから分かってましたよもぐもぐ

だって誘惑がすごいんだもんお願い

負けちゃったよね笑い泣き


ってな訳で、罰として今月の趣味費用の一万円はお預けですガーン

でもその分貯金に回るから頑張って痩せた未来の自分への投資だと思えば、ね‥‥

来月からまた頑張るぞ~!!

コロナで運動不足なってヤバイ人一緒にダイエット頑張ろうねラブラブ

それじゃ、ばいにゃ~あしあと



昨日の退勤後にいつの間にか撮ってたスクショ供養‥笑