皆様、こんばんにゃあしあと


今日は最近頑張ってる事でも書いてみようかなとニコニコ


最近ね、ダイエット頑張ってるんですよ〜

まず朝と夜に運動してます!

朝は軽めのストレッチに全身の筋トレと腕痩せメインの筋トレで30分程動きますショボーン

朝から死にそうになりながら痩せる為に必死です笑

これは朝の筋トレの一部星

夜はストレッチのみだけど、45分くらいと朝より長めにゆっくりやってます照れ

後は、食生活の見直しと1日2Lのお水を飲む事!

これで停滞してた体重が少しずつ落ちてるから、自分に合ったダイエット探す為に色々やってみるって大事なんだなと実感キョロキョロ

で、今月の目標は現体重から-1kgキラキラ

理想の自分になる為に頑張るぞ〜炎

今日はこの辺でニコニコ

ばいにゃ〜あしあと



今日の晩御飯ラブラブ

彼女がいつも美味しいって褒めてくれるかつとじハート