【購入品】お買い物マラソン | ずぼら主婦の日常

ずぼら主婦の日常

コスメ、スキンケア、ゴルフ、サウナ好きの子持ち主婦が日々の生活、興味のあることについて綴っていくブログです。


今日もお疲れ様です。

楽天でお買い物しましたー!

間もなく終了

イベントバナー

今回買ったもの達はこちら↓↓↓


​こっちのが安いです!



絵本は子どもの誕生日用です。
マラソンなので早めに購入しました。
でも、ショップ間違いで、500円+ポイント少し損しましたえーん
キャンセルは1分間に合わなかったみたい。
悲しい。
しばらく引きずりそう。


残り数時間で、下のどれかを2枚(1000円分)購入予定です。
1000円のもありますが、500円の方が使いやすいと思って照れ
人工芝と防草シートがなかなかの額なので、ギフト券で900ポイントくらいつくっぽくて、絶対買った方がいい!と思っています。


これもおすすめ





ちなみに、防草シートと人工芝の固定用のピンはAmazonのが良さそうだったのでAmazonで買いました。


届くの楽しみ〜!


それにしても絵本で損したなぁ。

悲しい。

気をつけないとねえーん