クスリのアオキで買ったもの | ずぼら主婦の日常

ずぼら主婦の日常

コスメ、スキンケア、ゴルフ、サウナ好きの子持ち主婦が日々の生活、興味のあることについて綴っていくブログです。



イベントバナー

 


今日もお疲れ様です。

クスリのアオキのお買物券が今日までだったので急いで買い物に行ってきました!

欲しいものはとくに無かったんですが、
夫が風邪予防ということで風邪系のものを買いに行って来ました!

・ポカリスエット
・ウィダーインゼリー

をメインに、おにぎりで使う混ぜこみわかめ各種と子どもがほしがったバニラヨーグルトなどなど
食品で3000円分購入しました。
手出しは1000円と数百円。

箱ティッシュをストックしようと思ってたけど、辞めました。

結構オーバーしたなぁって印象だったんで、昨日のうちに行けば良かった泣き笑い
でも、風邪って知らなかったしなぁ。
しょうがないよね〜。

そして、ポカリスエットは買う習慣がないから知らなかったけど、198円とかするの?
高すぎ泣き笑い
3本も買ったけど笑

私が風邪の時は、ポカリスエットもハーゲンダッツも買ってきて貰うから、優夫〜!って少し思いました笑


風邪引かなきゃかからなかった出費だから痛いけど、しょうがないよね不安
会社ではコロナが流行っているらしいから、恐らくコロナ。
めちゃくちゃ、つらそうだし。かわいそう。

隔離して、私たちも伝染らないように気をつけないとね真顔