こんばんは星星

桃鉄をしていて何だかんだ寝なかった

にゃころですほんわか

猫の絵文字少なすぎるので

ここからもう好きな絵文字使っていきます大あくび



今回は私の怪我のお話です煽りあせる
※痛いお話が苦手な方は御遠慮ください汗



2023年9月19日 AM8:50頃

その日、出勤するために家を出ました。
サングラスを掛け、家の階段を降り、、、
左足を出した瞬間、、、
フワッと足が浮き、そのまま視界がグラッと、、、
そのまま左への倒れていき、左足を内側に思いっきりグキッッとやってしまいました。

何が起きたかというと。。。





網膜色素変性症あるある

階段を一段

踏み外してしまったのですあせるあせる

※個人差ありますが、視野欠損があるため階段もよく見えていないことが多いです





いやー、痛かった痛かった。。。

あまりの痛さにもがいていたんですよ。




そんな所に、、、

目の前に停まっていた

トラックの運ちゃんがこっちに来たんですよ。



正直「助けてください」も恥ずかしくて言えず

ただ、ひたすら足をおさえていたんですよ。

そしたらその運ちゃんが、






「こんにちは爆笑ビックリマーク


って、すごーく、すごーく

飛び切りスマイルスター で


挨拶してきたんですよ。

いや、私今、痛がってるの伝わりませんかねー…

と思いながらも、反射的に





「こんにちはウインクびっくりマーク


と、挨拶してしまいましたね、、、ネガティブ


そのまま運ちゃんは

お仕事に行ってしまいました泣泣




私はというと、階段を這いつくばって上り

部屋ですぐにアイシングしましたガーン




とりま、

まじて痛かったです!!!!!




この後のお話は

また次回とさせていただきますバイバイ


あー、思い出しただけで痛みが…