こんにちは花
寒くて寒くて、トイレと水分補給でしかお布団から出れていないにゃころですニコ
今回は、私の網膜色素変性症についてお話します~!

私の網膜色素変性症は、、、
父から遺伝
しました、、、びっくりガーン

ちなみに父はもう手帳1級で、ほぼ見えていません、、、。ゆーて自営業頑固オヤジなので、親戚にサポートして頂きながら、お仕事しているみたいですあしあとあしあと

私はというと、、、
福祉業界
で働いております筋肉筋肉
(秘密Twitter飛べば、なんのお仕事か分かるかも秘密)

見えずらさは、歳を重ねるごとにゆる~く感じていますが、今のところ検査結果では進行していないんですよね~~不思議だ~~~~魂魂

まあ、どの病も気の持ちようだと思い込んでいる私なので、結果で悪くないなら大丈夫じゃね!?となっています炎炎じゃないとやってられん炎炎

病気のこと話すといいながら色々脱線電車してしまったので、病気についてはまた次回お話しますね。

さて、そろそろお布団から出て~~~お昼食べて~~~昼寝しなきゃな~~~~zzzzzz

それではまたね~~~あしあと