昨日はひな祭りでしたねー。


ひな人形はかわいいですが、出し入れが大変ですよねしょぼん



広いお家に住みたいなあ!



さて、そんな土曜の昼下がりに銀座へお出掛けしてきました。



三越11Fにある、「DIM JOY」という飲茶のお店でセットを食べたのですが、



女性向けに作ってあるので量もちょうどよく


とっても美味しかったですドキドキ



あまりに美味しかったので単品でいくつか飲茶頼んじゃいました。



お腹パンパンになって完全に食べ過ぎでしたが、



大満足でしたー!!



是非行ってみてください音譜