札幌は、きれいな夕焼けだ。😊

看護師さんに、廊下に写真を撮りに行ってもらった。

昨夜から雪も降ったらしいが、病室ではまだ、雪の気配は感じられない。


眠りからさめると、ぶうとおならが出た。とても気持ちが良い🤭


テレビは付けぱっなしだった。どこかの子犬と小さなたちが遊んでいる。とても可愛いくて楽しい。元気になったら、私も一緒に思いきり野山を走ってみたいものだ🥰


だんだん薄く暗くなってきた。少しお腹が空いてきた。食べたい。なんか普通の家庭料理を食べたい。🤔


ごはんはもう、茶碗半分くいしか口に入らないが、不思議と子供の頃お母さんが作ってくれたハンバーグやチキンライスを食べたい。😄


友達が梅干しを送ってくれると連絡が入ったが、好物なのでありがたいが、しかし、もう舐めるのも難しくなってきた。🤫


友達からは写真を送ってくれて、近況をしらせくれるとありがたい。懐かしい顔も見たい。😩


ブログ友達からは、私への激励もありたいが、元気で頑張っている様子を伝えてくれるのが1番嬉しい😃


中国の元奥さん探しも友達が急いでやってくれている。まだまだ死なない。🤗