★新品の美品★天然鉱石★セラミック★温浴器▲お風呂グッズ9916★新品の美品★天然鉱石★セラミック★温浴器▲お風呂グッズ9916


商品の詳細 素材 ・外装:ステンレス(吸盤付き) ・内装:セラミックボールネット ・中素材:天然鉱石セラミックボール8ミリ 麦飯石セラミックボール8ミリ 地色 ステンレスの地、画像では2枚目が一番ちかい色合です。 状態 新品の綺麗な状態です。 評価 新品の美品。問題なく着用できます。 重量 約2.2kg。 サイズ ・縦横23cm ・高さ5cm (吸盤を含む)


・消費税
消費税法に基づき、落札価格に加えて定められた消費税を頂いております。ご理解のほど、よろしくお願い致します。 なお、少数点以下は切り捨てになります。
・お取引の流れ
①落札終了メール②オーダーフォームのご記入③振込み金額連絡④ご入金手続き⑤ご入金確認⑥商品発送⑦商品お受取、 以上の流れでお取引をさせて頂きます。
ご落札者様には②④⑦をして下さいますようお願い致します。
なお、お取り置きなどの場合は、別途ご連絡をお願い致します。
・発送方法
※基本的な商品発送は、佐川急便かクロネコヤマト便でお願いいたします。

>>詳しい情報はこちら

家庭で岩盤浴とゲルマニウム温浴が同時に出来る家庭で岩盤浴とゲルマニウム温浴が同時に出来る岩盤浴が自宅で出来るベットが誕生しました 詳細はこちら→ http://www.keeponlife.com/ 岩盤浴の美容と健康の効果 岩盤浴で良い汗をたくさんかくこと。これがさまざまな効果・効能につながります。まずは新陳代謝がよくなり、脂肪を燃焼しやすい体にしてくれるので、ダイエット効果があります、さらに汗腺...

ゲルマニウム温浴器が欲しいんです。[美容・健康>その他(美容・健康)]この温浴器・・かなり高価ですよね。 僕が調べた限りでは、下は26万円くらいから上は50万円くらい。 もっと高いものもあります。 商品を見ると、やはり50万円くらいする物のほうがいい...
ゲルマニウム温浴器買ったのですが、大きくて、取り扱いも大変欲しい人に無料で[暮らしと生活ガイド>ショッピング>これ、探してます]ゲルマニウム温浴器買ったのですが、大きくて、取り扱いも大変...欲しい人に無料で上げますからとりにきてほしいのです大阪市内です。どこに頼めばいいですか? そんなサイトかお店ありましたら教えて下さい。 お願いします。大阪府下で、ゲルマニウム温浴器を設置している公共施設(サロンとかではなく)があ[暮らしと生活ガイド>公共施設、役所]大阪府下で、ゲルマニウム温浴器を設置している公共施設(サロンとかではなく)があると伺いました。どちらかご存知でしたら教えてください。料金などもわかればお願いいたします。お世話になります。本日インドホシガメを初めて温浴させてみたのですが、ガサガサ[暮らしと生活ガイド>ペット>爬虫類、両生類]お世話になります。本日インドホシガメを初めて温浴させてみたのですが、ガサガサ動いて洗面器から出たがる動きをしていたのですが、これは嫌がってるのか、 気持ちよくて動いているのか気になってしかたないです!温浴を嫌がるって言うのはどのような行動でしょうか?