腹筋トレーニングのベストセラ-■ローラースライドフィットネス腹筋トレーニングのベストセラ-■ローラースライドフィットネス

腹筋トレーニングのベストセラー■ローラースライド■フィットネス 商品説明
一日数分のエクササイズで、引き締まったお腹、堅い腹筋、理想的なウエストライン!!

【使い方】
(1)マットにひざをついて、本体を前に置き両手でそれぞれのハンドルをしっかりと握ります。
(2)息を吸い、ゆっくりと前方へ体を伸ばします。この際、腕だけでなく胴体部も伸ばすようにします。
(3)ご自身の体力に応じ、上体を伸ばせるところまで伸ばしたら、本体を ゆっくりとひざの方へ伸ばします。この時、息を吐くようにし、 腕だけでなく、上体部の筋肉で戻すようにすると効果的です。


スペック サイズ マット/17cm×33cm×0.2cm 材質 本体:PP
マット:EVA 重量 約1.5Kg
送料 Sサイズ

>>詳しい情報はこちら

腹筋のトレーニングの解説 | 腹直筋の筋トレの効かせ方と僕のトレーニングについて腹筋のトレーニングの解説 | 腹直筋の筋トレの効かせ方と僕のトレーニングについて以前リクエストいただいていた、腹筋のトレーニングについて解説しました。 腹筋(腹直筋)の効かせ方と鍛え方、僕が普段行っている腹筋のトレーニングについてのお話です。 一つの参考にしていただければと思います。

腹筋トレーニングの効果について[美容・健康>ダイエット・フィットネス]ウェイトトレーニングを週に3度ほど行っていますが、腹筋固有のトレーニングというものをここ何2年ほど一切やってません。 他のジム会員などは腹筋トレーニングをかなり熱心にやってい...
腹筋のトレーニングをしたのですが、筋力がずっと落ちたまんまです。 高一です。前[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>トレーニング]腹筋のトレーニングをしたのですが、筋力がずっと落ちたまんまです。 高一です。前に腹筋を部活で150回やらされて、一週間痛みが取れませんでした。そのあとも回復が不完全なままに90回を2日やらされました。そのせいで、今日の体力テストで上体起こしが30秒間に27回しかできませんでした(中三のときは36できた)。 どうすればいいでしょうか・・・。腹筋が傷つきすぎて切れてしまったのでしょうか。普通にしてても腹筋がなかなか出てきません^^; 腹筋トレーニングはしていて、触ってるとブロック[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]腹筋がなかなか出てきません^^; 腹筋トレーニングはしていて、触ってるとブロックに判れてるのは分かるんですが、 なかなかそれが目に見えないんです;; 実は、お腹にプニプニのお肉が付いてます;; それが原因でしょうかね(笑) そこで、このお肉をとり、腹筋を見えるようにしたいんです。 何でもいいので 沢山のアドバイスや意見をお待ちしております。 皆さんのお知恵をお貸しください お願いします。 腹筋のトレーニングについて ボディービル系の方は腹筋はどのようにやっていますか[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>トレーニング]腹筋のトレーニングについて ボディービル系の方は腹筋はどのようにやっていますか? 毎日ですか? 私は自重で毎日なんですがいまいち大きくなりません。 よい方法はないでしょうか?

ポケスリム 男女兼用 1セット
ポケスリム 男女兼用 1セット価格:¥ 1,944