1円~★筋トレ!☆★ダンベル20kg☆★エクササイズ/ダイエット!1円~★筋トレ!☆★ダンベル20kg☆★エクササイズ/ダイエット!

■A/2500■ 20kg ダンベル
商品詳細 20kg
プレートの取り外し可能
重さ調節可能
※プレート一枚の重さではなく、全体での重さで測っております。 注意事項 他の商品との同梱出来かねますのでご了承下さい。
グリスを塗っておりますので、ご使用の前はお手数ですが、ふき取ってからご使用下さい。
また、輸入品となりますので、新品でもラバー製品のためかなり汚れていますので、ご了承下さい。


◆取引詳細◆ ・落札後、オーダーフォームのご記入をお願いします。
◆発送方法◆ ・日本郵政・西濃運輸・佐川急便(商品のサイズにより決まります)※お客様での指定は出来ません。
・送料\2500円です。同梱不可能です。

>>詳しい情報はこちら

ダンベルアームカール20kg-リベンジ- Arm Curl 20kg-Revenge-ダンベルアームカール20kg-リベンジ-  Arm Curl 20kg-Revenge-前回の挑戦↓ http://www.youtube.com/watch?v=WTtHP1m2khM 筋トレメニュー・プロテインなどブログで公開してます↓ http://jikokaizen0308.blog.fc2.com/ 思いっきり反動使ってます(笑) まぁ、前回より少しはマシになったかな。。。 焦らず、少し...

ダンベルスクワット[美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他(ダイエット・フィットネス)]中1です。 ダンベルスクワットをしたいのですが、試しにやってみたところ、腕や肩ばかり疲れて、全然スクワットになりませんでした。 原因は恐らく、ダンベルを下ろすとプレートが大腿...
ダンベルを買おうと思っているのですが。 本格的に体を鍛えるとしたら最低で何キロ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>トレーニング]ダンベルを買おうと思っているのですが。 本格的に体を鍛えるとしたら最低で何キロぐらい必要ですか?ダンベル片方15キロで筋肉つきますか? ダンベル片方15キロ合計30キロのダンベルで[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>トレーニング]ダンベル片方15キロで筋肉つきますか? ダンベル片方15キロ合計30キロのダンベルでムキムキになれますか? もう少し重い奴買ったほうがいいですか? 普段は5キロのダンベルを使ってます。今日10kgのダンベルを買いました。 僕は日頃から力仕事で、腕の筋肉は結構あるほう[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>トレーニング]今日10kgのダンベルを買いました。 僕は日頃から力仕事で、腕の筋肉は結構あるほうなんですが、胸筋だけはあまり無くて... もちろん腕を鍛えたくてダンベルを買ったのですが、胸筋もダンベルを使って鍛えれるって聞いたので、鍛え方を知りたくて。 知ってる人が居たら、よかったら教えてください。 お願いします!

アーミーダンベル 10kg×2個セット ブラック LEDB-10MT*2 錆びません! [ダンベルトレーニング 筋トレ]
アーミーダンベル 10kg×2個セット ブラック LEDB-10MT*2 錆びません! [ダンベルトレーニング 筋トレ]価格: