健康グッズに♪FMラジオ付き歩数計FMラップ  健康グッズに♪FMラジオ付き歩数計FMラップ  


健康グッズに♪FMラジオ付き歩数計FMラップ 
音楽を聴きながらウォーキング!
FMラジオ付歩数計 FMラップ
●機能/歩数計(歩数・距離測定・カロリー計算)、
FMラジオ(イヤホン付)、ライト付き
健康グッズにいかがですか(^_^)V
◆注意事項
自宅保管の未使用品です。
箱の状態が気になる方、
すべてが完璧なものをお探しの方はご遠慮下さい。
3枚の写真をご参考に、内容をご理解・納得の上、ご入札ください。 

>>詳しい情報はこちら

あぁ~。これいいわぁ~。最強の100円健康グッズ!!/Japanese useful goods!!あぁ~。これいいわぁ~。最強の100円健康グッズ!!/Japanese useful goods!!【ちょこっと商品紹介】今回は100円ショップのダイソーで健康グッズを購入したので紹介致します。なかなか首とか疲れる方は多いと思いますので今回のグッズ、100円なのにすばらしいのでおすすめです☆この3点セットで意外とかなり疲れとれます♪ Mおについーと https://twitter.com/yuukin17 Mお...

健康グッズでお勧めのもの[美容・健康>その他(美容・健康)]友人に誕生日プレゼントをしようと思っています。 健康オタクなので、健康的なものがいいなぁ・・ と思っているのですが、いまいち何が良いのかわかりません。 食べ物とか、グッズと...
友人へのプレゼントを探しています。 健康グッズをリクエストされました。 例えば[健康、美容とファッション>コスメ、美容]友人へのプレゼントを探しています。 健康グッズをリクエストされました。 例えばどんなものがいい?と聞いたら おまかせ と返ってきました。 健康になれそうなものをお願い♪ということでした。 29歳独人の友人です。 健康グッズでどんなものが思い当たりますか?予算は5000円くらいを予定しています。 よろしくお願いします。ゲルマネックレスって効くんですか? 疲れに効く健康グッズがあれば教えてください。[健康、美容とファッション>健康、病気、病院]ゲルマネックレスって効くんですか? 疲れに効く健康グッズがあれば教えてください。母の日にプレゼント出来そうな健康グッズって何かありませんか? 私は学生であまり[マナー、冠婚葬祭>祭りと年中行事]母の日にプレゼント出来そうな健康グッズって何かありませんか? 私は学生であまり高いものは無理なので、予算は3000円前後がいいです。

中山式快癒器 4球式(背中・腰用)強弱機能付
中山式快癒器 4球式(背中・腰用)強弱機能付価格:¥ 3,360