生搾りオレンジジュースの自販機、見っけ!!

 

ずっと前から気になっていた、世界中で大人気らしい「生搾りオレンジジュース」の自販機が、福岡空港国内線4F(展望デッキに隣接するエリア)にあったので、買ってみました指差し

 

🍊🍊🍊🍊🍊

 

1杯350円(280ml)

 

PayPayも使えます。

 

写真だと見づらいですが、オレンジがぎゅぎゅっ!と絞られている最中です(笑)

 

次から次に絞られていきますひらめき

 

なんと、全部で4個のオレンジが絞られました!

 

45秒で、はい、できあがり。

 

 


280mlなので、けっこうたっぷり入っています。もちろん、水や砂糖、添加物不使用!!

 

ひと口飲んだ瞬間、フレッシュなジュースがノドを駆け抜けていきます目がハート

 

カットしたオレンジに、かぶりついた瞬間の...あの新鮮な旨味と瑞々しさが、口いっぱいに広がる感じ目がハート

 

最高です♡

 

少しばかり、オレンジのつぶつぶも入っていました。友達のカップには、種も入っていたみたいですが(笑)

 

いや〜〜〜めちゃめちゃ美味しかったです。思わず一気に飲み干してしまいました。一気飲みなんて、私には珍しい。

 

 

350円だったら、結構お得だなぁと思います。

 

嬉しいことに、どんどん設置場所が増えているようなので、ますます飲む機会が増えそうです。やったーニコニコ

 

 

ちなみに、東京には、オレンジだけでなくアップルの自販機も設置され始めたようで...。

 

そのうち福岡にも来るだろうと、今からワクワクしておりますひらめきひらめきひらめき