ボサボサ頭を隠すのに、とても役立つのがキャップ。
 
最近、Dodgersのキャップを、ちらほら見かけるようになりました。大谷くん効果でしょうか。
 
いつの日か、LAに行って応援する日が来るかもしれない...と妄想してしまった私。
 
あっさり購入してしまいました指差し
 
どの色にしようか...悩む。ヤンキースの小さいロゴも可愛いではないか。
 
バーゲン時期にも関わらず、値下げなし真顔
 
と、ここで閃く。
 
普通に買うより、楽天で買ったほうがお得かも?
 
ということで、品番をメモり、楽天でチェック。欲しかったキャップを、楽天で無事に購入することができましたー指差し

 

 

ショップで買うよりも、440円もお安くゲット。ちなみに、送料込みのお値段(3,960円)です。そんなにお値段変わりませかね...(笑)

 

肌触りもよく、頭をすっぽり包んでくれるキャップです。グレーがかわいい♡

 

被ったら、なんとなく小顔に見えるような(笑)

 

ドジャーブルーならぬ、ドジャーグレー。

 

友達にも好評で、なかなか良い買い物ができました。

 

おまけに、汗止めテープも購入。

 

さっそく、キャップに貼ってみました。


まぁ、キャップなので洗えば良いんですけど、化粧汚れが嫌なので...。ちなみに抗菌防臭らしいです。

 

布に両面テープが付いてあるだけなので、裁縫が得意な方は、ご自分で作るのもアリだと思います。

 

 

 

 

私はこちらの帽子(洗えないやつ)にも、貼って使っておりますニコニコ

 

 


ついでに、ユニクロで値下げ価格(1,990円)のイージーカーゴパンツも2枚買いました。
 
一度買い始めると、次々に買ってしまいます...。
 

すっごく履きやすくて、涼しくて(生地が薄い)、楽チンすぎて、こちらも大満足!!
 
 
今年の夏は、なかなか良い買い物ができております。
 
それにしても、物欲って、ある日突然暴走してしまうんですよねー。
 
気をつけねば不安不安不安