昨夕、急に思い立ち、お友だちと『キャナルシティ博多』に行ってきました。
 
週末のキャナルは、海外からの観光客でごった返しておりますが、日曜の夕方はけっこう穴場ですニヤニヤ
 
 
が、サイゼリヤは変わらず大人気(笑)

 

激安Dinnerタイム

・パルマ風スパゲティ

・柔らか青豆の温サラダ

 

サイゼリヤ4回目にして、4度目の柔らか青豆の温サラダ。(各自、一皿注文)
 

ベビービーが柔らかくて甘くって...。それはそれは、たまらない美味しさでした。

 

卵とチーズの相性も良くってね...。マジで毎日食べたいくらいです。

 

ちなみに、私はグリーンピースが、そこまで好きではありません。好んで食べません(笑)

 

この美味なサラダ、なんと200円(税込)!!ポーンでございました。

 

 

そして、パスタも旨し。

 

酸味が効いたトマトソースに、やや厚みのあるパンチェッタ。粉チーズもたっぷりでボリューム満点。

 

こちらはなんと、400円(税込)‼ポーンでございました。

 

 

本日のディナー、合計600円

 

レストランのDinnerが600円って...。

ちなみに、スタバの宇治抹茶チーズケーキは495円...滝汗

 

 

こんなにお安くって(ありがたいけれども)、サイゼリアさん大丈夫でしょうか。ちょっと、心配になりました。ありがたいけどニヤニヤ

 

今度はしっかり腹を空かせて、自分チョイスのフルコースを食べてみよう!と心に決め、店を後に(笑)

 

それにしても、サイゼリヤ最高です♡

 

イベントバナー