先週末のブランチタイム。
 
スーパーにでも行こうかと部屋をでたところ、Uber Eatsの配達員が、マックを置き配しているところに遭遇しましたニコニコ
 
15分も歩けば、マックに辿り着けるのに、ウーバー使うなんてリッチよねー(心の声)
 
あぁ、マック特有の匂いが鼻を突く...。
そして、腹が鳴り始める...不安
 
となると、私はマックに向かう(笑)
 

ドライブスルーは渋滞していましたが、店内は空席がありました。
 
テーブルに座ってモバイルオーダーしたら、2分もかからず『香ばし醤油マヨたまごてりやき セット』が目の前に!!
 
ほっと一息する間もなく登場。
 
ちなみに、クーポンを使ったので、100円引きの670円です。
 

大好きなポテトはアッツアツ!!
 
まさに揚げたて。
全部がカリカリポテト。しなしなポテトなんて、どこにも見当たらない(笑)
 
今まで食べたポテトで、一番美味しいポテトに遭遇しました。
 
もはや感動ひらめき
 

『大人が恋するてりやき』がキャッチコピーの「香ばし醤油マヨたまごてりやき」(限定商品)
 
甘辛いてりやきソースと醤油マヨが、かなり濃厚でした。
 
ソースがたっぷりで、包み紙もベトベトに(笑)
 

味濃い。
でも美味しいニコニコ
 
てりやきが人気なのが、分かるような気がしました。
 
それにしても、一気に塩分を取りすぎてしまったようだ...不安不安不安
 
暑い日の塩分補給だ!と自分に言い聞かながら帰路につく(笑)
 
 
少しばかり胃もたれしましたが、幸せなひと時だったので良しとしよう。
 
いや〜それにしても、ポテトがかなり美味しかったです♡
 
 
先日のYahooニュースで、大谷翔平くんが大好きらしい、ハンバーガー「In-N-Out」の記事を見かけました。
 
1日限定でポップアップストアをオープンしたらしく、800食分の整理券が、あっという間に無くなったんだとか。800食って。
 
しかも、6時間以上も並んだ方がいらっしゃるんですって。6時間とか、もはや1日の睡眠時間ですね。
 
どんなお味か、気になるところです。
 
 
とまぁ、なんだかんだ言っておりますが、やっぱり『モスバーガー』が、チェーン店では一番美味しい!!と思っています指差し
 
イベントバナー