パン・オ・ショコラが大好きです目がハート
あのパリパリっとした生地とチョコレート...。たまりません目がハート
 
久しぶりに、美味しいパン・オ・ショコラが食べたくて、『BOUL'ANGE(ブール アンジュ)福岡大博多ビル店』さんへ行きました。
 

抹茶シリーズも美味しそうですが、目的は、パン・オ・ショコラ。
 

ですが、美味しそうなパンを目の前にすると、心が揺れて揺れて...どうにかなりそう(笑)
 
 
朝だったので、余裕で座れるだろうと高を括っておりましたが、外国人観光客でいっぱいでした不安不安不安
 
「すごい人気ですね...」と可愛らしい店員さんに聞いたところ、ちょうど近くにあるホテルのチェックアウト時間とかぶるようで、10時前後はかなり混むと教えてもらいました。
 
どうりで、朝っぱらからクロワッサンソフトを頬張る人が多いわけだー🍦
 
どうしてもテイクアウトしたくなかったので、少しだけ待たせてもらいました(笑)
 

待つこと10分。ついに、パン・オ・ショコラカフェ・ラテが♡
 
この美しい層を見ただけで、ワクワクします。

外はサクサク&パリパリ、中もっちり。ビターなチョコがまぁ〜美味しい!!

 

ドーナツやコロネも気になりましたが、やっぱりパン・オ・ショコラにして良かったな〜と、一人喜びに浸りました(笑)

 

隣りに座っていた女性が、クロワッサンの温めを失敗してしまい(←温め途中に、一度席に戻った)焦がしてしまったのですが...。
 
それに気づいた店員さんが、こっそり新しいクロワッサンを持ってきて、「美味しく食べてほしいので♡」と渡していました。そして、自ら温めてあげておりましたひらめき
 
なんて優しいの〜!!!(私も食べたい...心の声)
 
女性も彼氏さんも感激した様子で、クロワッサンを頬張っておりました。そりゃ、おいしかろー(笑)
 
あんな嬉しいことされたら...間違いなく常連さんになることでしょう。
 
店員さんの対応1つで売上UP↑↑↑指差し
 
朝から気分が良くなりました。私まで常連になりそうです(笑)