せっかく宇美町に行ったので、和菓子屋『季のせ (TOKINOSE)』さんへも行きました。
 
今の季節は、友達おすすめの「ブルーベリー大福」が売っているんだとか(笑)
 

左上がブルーベリー大福です。
売り切れも覚悟していたのですが、無事に2個ゲットできましたひらめき
 

わらび餅も気になりましたけど(笑)
 

アジサイ柄が素敵ですキラキラ
 

我慢できず、車の中で1個食べました(笑)

 
それから、お家で1個食べました(笑)
 

パッションヨーグルト餡がたっぷり。
ブルーベリーを入れた羽二重餅で包まれております。
 
控えめな酸味。
みずみずしいブルーベリーと相まって、さっぱりした上品なお味でした。
 
あぁ〜美味目がハート
あっという間にペロリでした(笑)
 
とても美味しかったですが、私的には「京祇をん ににぎ」の方が、ホイップクリームが入りなので、好みです。
 
 
まだまだ、フルーツ大福に夢中であります。
まぁ、オーソドックスな豆大福は、いまだかつて食べたことないんですけどね...ニコニコ