お友達から誕生日プレゼントで頂いた、ギフト券を使う日がやって来ましたニコニコ
 
大好きなショコリキサーを飲むために、暑い日がやって来るのを、ひたすら待ちました...(笑)
 
そして、ついに!!
 
[2024年 チョコ活5]
 

ショコリキサーキラキラ
 
(画像お借りしました)
 
 
今回は「ショコリキサー コロンビア ダークチョコレート カカオ99%」という、一番ダークなやつを選びました。
 
リニューアルされたらしく、なんと、チョコチップが50%もUPされております!!
 

ついでに、美味しそうだったチョコレート(バラ売り)も購入してみました。
 
ちなみに、普通に食べるチョコレートはカカオ72%が一番好きです。
 
「チョコレート効果 カカオ95% 」を食べた時、あまりの苦さに、買ったのを後悔したことがあります。あれは無理だった...(笑)
 
しかし、今回は99%...不安
 

【ショコリキサー コロンビア ダークチョコレート カカオ99%】
 
ちょっとドキドキしながら、一口ごくり。
 
ほんのり甘くて、濃厚な口当たり。チョコチップがまるでカカオニブのよう!!
 
ビタークリームと相まって、リッチな味わい♡
 
おいしー目がハート目がハート目がハート
 
ビターチョコ好きにはたまらないショコリキサーでした。
 
レギュラーサイズで大満足。お腹いっぱい&罪悪感なし(笑)
 
ホットチョコレートも飲んだことがありますが、ショコリキサーの方が美味しいわぁ〜と改めて思いました。
 

まだ食べていないチョコレート(笑)
 
ゆっくり味わいたいと思います。