先日の夕方。
 
遊びまくって充実したからか、めずらしくお腹が空きませんでしたポーン
 
楽しすぎて、胸がいっぱい、お腹もいっぱい。そんな状態で(笑)
 
でも、スイーツならいけるよねー。
 
ってことで、けっこう遅い時間まで開いていた『ヴィザヴィ 春日店』さんへ行きました。
 
ここで食べなきゃ痩せられるのに...それができない、ゆるゆるボディ滝汗
 
19時過ぎだったので、ほぼ貸し切り。
 
そりゃそうですよねー。お夕飯時にケーキ食べる人なんて、そうそういませんよねー真顔
 

初めてのヴィザヴィ。

 

美味しそうなケーキがいろいろ有りましたが、やはり私はチョコレートケーキを選びました。あいも変わらずチョコレート♡

 

まぁ、自分でも呆れておりますニヒヒ

 

【マラクーダ】
 
普通に美味しいだろうな〜くらいに思って食べたのですが、「あら美味しい!」と思わず口に出てしまいました...。
 
想像以上に美味しくてビックリしました。(失礼ですね、すみません)
 
なめらかで濃厚なチョコレートムース。甘さ控えめ...ぺろりでした。
 
 
ちなみに、お友達はモンブランを。
 
彼女もまた「期待してなかったけど、美味しかった〜」と呟いておりました。(こちらも、ほんと失礼ですよね。すみません)
 
モンブランのクリームもタルトも美味しかったようです。
 
 
21時まで開いていたので、助かりました。
 
天神にある時から気になっているお店だったので(今は移転したようですが...)、食べることができてよかったです。
 
ランチがちょっと気になっています(笑)
 
イベントバナー