雨の日曜日。
 
バイオパークに行く予定でしたが、しとしと雨が降っていたので、急遽予定を変更して「プラネタリウム」へ行ってきました。
 
なんと先頭(笑)
 
220席もあるので、そんなに急いでいく必要はないと思いますニコニコ
 

今回は『ゴッホが描いた星空』を観賞。

 

約15分間の今夜の星空生解説+約30分間の番組投映となっておりました。

 

癒やしの空間。

 

フィンセント・ファン・ゴッホ

 

有名な「星月夜」は、いつも糸杉や月に目が行っていたのですが...。
 
満天の星空も最高にキレイだったんですね星

 

ゴッホの名画をプラネタリウムで観ることができて、なんとも新鮮な一時でした。

 

リクライニングが最高で、とっても気持ちよかったです。

 

とりあえず、値落ちしなくて良かったニコニコ

 

 

次は1人で「宇語り」を観に行きたい!と思っております。
 
年間パスポートを買ってしまいそうです(笑)
イベントバナー