カフェマルゴ向野店の跡地に、とっても素敵なカフェがOPENしていましたニコニコ
 

 

珈琲と暮らしのアンテナショップ d&h_vita

 

住宅メーカーの『d&h(ディー・アンド・エイチ)』さんがプロデュースしたカフェは、心トキメク空間です目がハート
 
天井が高く、席も多いので(テーブル席もソファー席もあり)、ゆったり座れます。
 
お一人様も気軽に入れそう。
 

 

優雅なカフェタイム

 

テンション上がります〜〜〜指差し

 

《ドリンク》

  • vita blendコーヒー
  • カフェラテ
  • スパイスティー

《スイーツ》

  • 有機チョコのカカオケーキ
  • あまおうのショートケーキ
  • ブルーチーズケーキ
  • アップルパイ
ちなみにケーキセットはドリンク100円引でした!
 

ふわっふわでクリーミーなカフェラテ。
 

「有機チョコのカカオケーキ(リオアリバ 70%)」は、まるで生チョコのよう。

 

チョコレート専門店でいただくようなケーキが食べれるなんて...幸せすぎる♡

 

「あまおうのショートケーキ」は甘すぎない生クリームがとろけて、とっても美味。
 

濃厚な「ブルーチーズケーキ」はうれしいグルテンフリー。
 

人気の「アップルパイ」は、シナモンがたっぷり!りんごもたっぷり!で大満足。

 

ぜんぶ美味しかったです。

 

 

その他には、ティラミスや焼き菓子、キッシュなどもありましたが、どれもこれも美味しそうでした。

 

カフェのスイーツというより、ケーキ屋さんのスイーツといった感じでしょうか(笑)

 
 
駅から少し離れた場所にありますが、カフェで癒やされたい時(まったり過ごしたい時)に、おすすめです。
 
カフェマルゴが閉店したときは悲しかったですが、ご近所にステキなカフェができて、この上なく幸せでありますひらめき