そろそろ、コストコに対するマイブームが陰りを見せてきました...。ちょっと飽きてきた(笑)
 
が、しかし、購入しないということはなく、友だちが行ってくると言うので、ついでに気になっていたものを買ってきてもらいましたニコニコ
 
今回の購入は3点!!
 

  • 茎わかめ
  • 万能だし
  • アソートミニムースバイツ

 

買う予定がなかったミニケーキ(12個入り)。お値段が、1,180円 → 920円になっていたので、思い切って購入!!

 

正直、そこまで期待していなかったのですが...なんと、大当たりキラキラでした!!

 
【delici アソートミニムースバイツ】
 
原産国はベルギーです。
 
レモンパッションフルーツラズベリーが各2個。そして、チョコレートが何と6個入り!!
 
チョレートが多く入っているあたり、さすがベルギーといった感じでしょうか(笑)
 
美しい層です(笑)
けっこう小さいです(笑)
ホテルのビュッフェにあってもバレないんじゃ...(笑)
 
やわらかいクッキー(まるでスポンジのよう)の上にクリーミーなムースが、そして、その上に甘酸っぱいピューレや滑らかなチョコレートがたっぷり。
 
失礼ながら、スーパーで売られているケーキのような味わいだろうな〜と思いながら食べてみると...。
 
まぁ、驚きました!!
 
えっ!美味しいんだけど!
本格的なケーキの味がするんだけど〜目がハート
 
想像以上のクオリティでした。
さすがベルギー?(笑)
 
 
予想外に美味しくて、地味に感動してしまいました。買ってきてもらって良かったです指差し
 
こんな調子じゃ、コストコは止められないなと思いました。
 

 

 

 

 

イベントバナー