週末は寒かったですが、冬とが違った空気感でした。
 
もうすぐ春ですね〜♪
 
スーパーからの帰り道、ひょいと上を見上げたら、それはそれは美しい白椿が咲いていました。
 
あまりキレイだったので、うっとり見とれてしまい...しばらく眺めていたので、変な人と思われたかもしれません(笑)
 
グーグルレンズで調べたら、「白乙女」と出てきましたが、どうなんでしょうニコニコ
 
春ですね〜♪
 
いただいた「文旦」があまりにも美味しくて、一気に食べてしまいましたひらめき
 
つぶつぶが弾けて、やみつきになりそうな食感。
 
ビタミンチャージ完了ですキラキラ
 
春ですね〜♪
 
ピンク色のロールケーキがとっても美味しそうだったので、思わず買ってしまいました。
 
ミルキーな生クリームと甘酸っぱい苺ソースに、きめ細かいスポンジぽってり苺
 
満足満足。
 
春ですね〜♪
 
 
最近のお気に入り曲はヨルシカ『晴る』
 
春(晴る)は大好きです♡