先週末、マルシェに行った帰りに、時間が余ったのでコストコに行ってきました。
 
お目当てはチョコレート!!
 
まだ2月だから大丈夫だろうと、高を括っておりましたら、大好きなチョコはどこにも見当たりませんでした。ガーン。
 
毎回、何かしら売り切れです(笑)
 

今回は、なぜか大量にパンを買ってしまいました。1人分にして多すぎ...。

 

おかげで、冷凍室はパンパンに。

 

コストコに居ると、無駄にテンションが上ってしまって、ついつい買ってしまいます滝汗

 

 

そして、今回も衝動買い...ニヤニヤ

 

カラフルな見た目に惹かれて購入したのは、「ブーランジェリーブレッド」!!

 

 

  • セロリアック&紫ニンジン
  • オリーブ、ヘーゼルナッツ&ゆず
  • ビーツ&オニオン
  • ほうれん草&ガーリック
 
けっこう小さめです。もっちりしていて、フォカッチャっぽい感じ。
 
野菜が練り込まれているので、不思議な味わいというか...健康的な味がしました(笑)
 
ほうれん草&ガーリックが個人的には美味しかったです。
 
ちなみに、200円引き。ちょっとだけお得でした。
 
 
ささっと買い物を済ませた後は、フードコートへ直行!!
 
お目当ての「ヘーゼルナッツチョコレートソフトクリーム」をゲットしましたニヤニヤ
 
ずっしりと重いソフトクリーム!!
 
これで300円(税込)だなんて...コスパ良すぎです。
 
お味はと言うと、ヘーゼルナッツの風味が強めなので、チョコレートソフトというよりは、ヘーゼルナッツソフトと言う感じでした(笑)
 

量が多すぎて、完食できる気がしませんでしたが、甘さ控えめだったのでペロリ。この日もよく食べましたー。

 

最近は、お買い物よりも、フードコートが気になってますニヤニヤ