久しぶりの『シティベーカリー』です。
 
チョコレートたっぷりのパンとマフィンをお持ち帰りしました。平常運転です目がハート
 

[2024年 チョコ活3]
 
どちらも、季節限定商品です。
 
【ラズベリーチョコマフィン】
 
見た目はすっごく甘そうですが...。
 
甘すぎないチョコレート生地に、ラズベリーソースが練り込まれていて、予想外にも甘さ控えめでした。
 
よって、ペロリですニコニコ
 
【チョコプレッツェルクロワッサン】
 
次の日に食べようかと思っていましたが、チョコマフィンをペロリと食べてしまったので、我慢できずに食べてしまいました(笑)
 
こちらのチョコレートの方が少し甘かったのです。
 
なんにしても、甘じょっぱいって最高〜〜〜♡
 
小さめのサイズだったので、こちらもペロリでした。
 
 
シティベーカリー良い目がハート
 
 
バナナチョコチップパウンドケーキも狙っていたのですが、最後の1個を目の前で奪われてしまいました...不安
 
次こそゲット!!
 
 
そして、若いお嬢さんたちが、次々に注文していた「キャロットケーキ」もすごく美味しそうだったので、次はあれをイートインしよう!と心に誓いました。
 
イベントバナー