確実に太りました。
 
そして、確実に体力が衰えました。
 
どうやら、冬眠しすぎたようだ...。
 
不安不安不安不安不安
 
過去一と言っても過言ではないほどの贅肉を目の当たりにし、さぼっていた「お家ヨガ」を再開しました。
 
体が柔らかくなるのは時間がかかるのに、硬くなるのはあっという間。
 
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
 
しかし、体を動かすのが気持ちよくて、太陽礼拝を20回もやりました(笑)
 

落ち込んでも仕方ないので(身から出た錆)、新しいヨガパンツと共に、いちから頑張ろうと思います。

 

ブルー系が多い私ですが、今回は気分も変わって赤やピンクを購入ハート

 

もともとお手頃価格なのに、半額になっていたので即ポチりました。

 

まさか、私がこんな明るい色を買う日が来ようとは!!

 

 

ダルダルの体を反省し(鞭打って)、もう一度スレンダーボディを目指したいと思います指差し

 

あぁ...食べても太らなかったあの頃に戻りたい。

 

 

 

イベントバナー