『壱岐で買った、イワシみりんが忘れられない!!』
 
グルメなお姉さまが、ついにお取り寄せをしました(笑)
 
食べてみて欲しい〜!と勧めてくるので、1パック(750円)をシェアしてもらうことに。
 
『壱岐のイワシみりんじゃないとダメなのよ〜。他のはパサパサなのよ〜』
 
かなり壱岐推しなお姉さまです(笑)
 
これがイワシなの?と思ってしまったほど、けっこう大きいサイズでした。
 
脂がじゅわじゅわ〜〜〜ニコニコ
 
ひとくち食べて...アジ派から、イワシ派に即寝返りました。
 
こんなに美味しかったなんてーーー予想外!!!
 
あんぐりあんぐりあんぐり
 
ほんとビックリです。
 
ふっくらジューシー。脂がたっぷりで、まるごと食べられる!イワシみりん。
 
お姉さまが「壱岐産」にこだわる理由が、ようやく分かりました。
 
リピ決定です。
 
指差し指差し指差し
 
イワシのみりん干し...。
なんでこんなに美味しいの...(笑)
 
 
それから、「わかめせんべい」なるものを、おすそ分けしてもらいました。
 
パリパリ、パリパリ、エンドレスニコニコ
 
まさに、やめられない、止まらな〜〜〜い、わかめせんべい♡って感じです。
 
これはちょっと、想像を超える美味しさでした。
 
ワカメがこんなに美味しくなるなんて...。なんだか、感無量(笑)
 
壱岐すごい。
壱岐は未知。
 
こちらもリピ決定となりました。
 
おすそ分けに、セロリの炒め物まで頂きまして...。炒めたセロリの美味しさを知りました(笑)
 
次の日も、肉の塊がゴロッと入った肉じゃがをもらいました。2日連続で美味しいものが食べれるなんて、なんのご褒美なんだ!
 
半分だけ食べる予定が、とっても美味しくて、あっという間に完食しました。
 
毎日毎日食べ過ぎてヤバいです。
幸せですけれど...笑
 

 

 

 

浜チョク