対象の商品を4本買ったら、オリジナルデザインの巾着ポーチ1個がプレゼント!
 
という企画にまんまと乗せられまして...久しぶりにペットボトルのお茶を買ってしまいました(笑)
 
近所のスーパーは、コカ・コーラ商品なら何でもOKになっていましたけどニコニコ
 
 
仕事帰り、駅前のスーパーに立ち寄るも見当たらず、近所のスーパーまで猛ダッシュ!!
 
ありましたー♡
 
しかも、あまり目立たない感じで。ぜんぜんアピールしてない。誰も気がついていない(笑)
 
お陰でゲットできましたがひらめき
 
お友達にも頼まれたので、合計8本の綾鷹をカゴに入れたら...あまりの重さに、他に買う予定だった商品を一つも買うことができませんでした。
 
いや〜ペットボトル8本はさすがに重い(笑)
 
私はピンク。お友達はオレンジ。どっちもかわいい。
 
あぁ、どんどんポーチが増えていく...泣き笑い
 
 
アーニャ好きの母に教えましたら、次の日に張り切って近所のスーパーに行った模様。ですが、3店舗まわっても見つけられなかったようです。
 
ガッカリした内容のラインが届きましたが、最後の1行に『買ってきてね!』という一文がありましたあんぐり
 
お陰で次の日もスーパーへ。
 
今、我が家には綾鷹が大量にあります...やれやれです(笑)
 

イベントバナー