お久しぶりの満月堂
 
もともと美味しいお店ではありましたが、メニューも少しばかり変化していて、一段と美味しくなっていました目がハート
 

【お通し】

おいしい味噌につけて食べる新鮮野菜。

 
【おでんセット】
人数分にカットしてくれました。気が利く〜目がハート
 
【不思議おでん バターフランスパン】
和風出汁にフランスパンが合うなんて〜!!
 
【不思議おでん きのこ巾着&山かけ春菊】
おでんは何でも美味しい。
 
【焼き野菜のグリーンカレーグラタン】
ちょっとスパイシーながら、濃厚&まろやかなグリーンカレーグラタンは激旨。冬限定メニュー。
 
【芝エビの唐揚げ】
生ビールがグビグビいけちゃう、最高のおつまみ。
 
【串焼き(野菜肉巻き)】
私はナスの肉巻きを選びました。串も旨し〜!
 
【ティラみそ】
初めて食べたティラみそ。不思議なお味(笑)
 
【トロトロ軟骨スパイスまみれ】
少し酸味の効いたスパイスが、癖になりそうな予感。
 
写真を撮り忘れましたが、カルパッチョも食べました。
 
全体的にアジアンな感じ強めでしたが、どれもこれも美味しかったです。
 
 
18時すぎでほぼ満席。女子率高し!
 
隠れ家的なお店なのに、美味しくて、店員さんの接客も良ければ、そりゃ大人気になるはずよね〜と店を後にしました。満足満足ニコニコ
 
 
久しぶりのほろ酔い状態(笑)
 
解散になるかと思いきや、飲みたりなかった友だちに促され、ソラリアステージビルM3 にある『酒肴麺飯 アテニヨル 天神店』へ行きました。
 
のんべえな友だちと飲むと少々疲れます。
もう我らは若くないんだよ(笑)
 
 
そして、1,500円の「ほろよい」セットを注文しました。
 
ドリンク2杯&選べるおつまみ3種付きです。
 
小さなグラスで来るかと思っていたら、お酒の量も普通で、おつまみも普通に美味しかったです。
 
1時間という時間制限のお陰で、あっさり2次会を終わらせることができました笑
 
早めにお開きにしたい時はアリですね指差し
 
お隣の方が食べていた、担々麺も美味しそうでした〜。華金サイコー!!

 

 

 

イベントバナー