ゴールデンカムイのアニメが大好きです目がハート

 

実写化なんて無理だろ〜

また山﨑賢人かぁ〜

 

なんて、ややアンチよりの私でしたが...。

 

CMを見る度に興味をそそられ、どうしても観たくなり、金カム好きの友だちを誘って観に行ってきました。

 

2時間があっという間でした!!

いや〜実に面白かったです。

 
何このキャスティング...
サイコーなんですけどー笑
 
そして、ナレーション...
津田健次郎とかサイコーかよー笑
 
北海道の美しすぎる大自然と、人間の汚い私利私欲(思惑)のコントラストがよく描かれていたと思います。
 
こんなストーリーを描けるなんて...ほんと、日本の漫画家は天才だらけですよね(笑)
 
観終わった後は、作品に携わる人たちのゴールデンカムイ愛をひしひしと感じました。
 
 
まだまだ序章。これから、続きが制作されるだろうと思うと、楽しみでしかたありませんひらめき
 
 
それにしても、劇中の鶴見中尉はそのまんまだったなー。
 
ほんと変態でした(笑)
 
イベントバナー