懐かしのビエネッタ目がハート

 

 

 

 

たまたまセブンに行ったら、最後の1つだったので、速攻お持ち帰りしました(笑)

 

子供のころの高級アイス♡

 

我が家の冷蔵庫には、アイスがたくさん常備されていたのですが、ビエネッタはなかなかお目にかかれませんでした。

 

CMを見るたびに、食べたくて食べたくて仕方なかったあの頃...(笑)

 

風邪を引いて、高熱が出たときにだけ食べた思い出のアイスニコニコ

 

久しぶりに食べましたが、ミルキーでチョコがパリパリで、とっても美味しかったです。

 

次は、箱のビエネッタを買って、切らずにまるごと食べようと思います(笑)

 

 

そして、もうひとつの懐かしいもの。

 

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータキラキラ

 

ファミコンであります。

 

姪っ子に取り寄せてもらいましたひらめき

 

子供の頃に遊んだファミコンよりは、一回り小さい手のひらサイズ...。

 

が、懐かしのファミコンソフトが、なんと30タイトルも収録されています!!

 

お目当ては、もちろんスーパーマリオブラザーズ飛び出すハート

 

近いうちに、仲間とゲーム大会を開催する予定なのですが、私以外は皆ど素人なので...1面クリアするのもやっとのことでしょう(笑)

 

エガちゃんみたいに。

 

下手すぎて爆笑しました。

 

そして、私は余裕で全面クリアできました。イェーイ指差し

 

 

最近、なぜか昭和なものに夢中です(笑)

 

 

 

イベントバナー