週末になると、急に食欲が増し始めますニコニコ

 

そして、朝っぱらから『misdo meets GODIVA』のプレミアムショコラを食べました。

 

今年もGODIVAはイケイケな感じがします(笑)

 

[2024年 チョコ活1]

 

【ガナッシュショコラ】

 

その名の通り、ガナッシュな味わいのドーナツ。

 

食感がドーナツなだけで、ガナッシュケーキを食べているような感じでした目がハート

 

ビター感強めで好き♡

 

【キャラメルショコラ】

 

こちらは、ややビターなドーナツ。

 

塩バターキャラメルクリームのお陰で、甘じょっぱい味わいが最高でした目がハート

 

 

どちらも、食べた後もカカオの余韻が続きます...あぁ幸せ。

 

プレミアムショコラドーナツ生地が濃厚で美味しいので、どれも美味しいと思います。(まだ、プラリネショコラは食べていませんが、きっと美味しいでしょう!)

 

今年は、たくさんチョコレートを堪能する!とやりたいことリストに書きました(笑)