新年明けておりますが、年末の出来事を書き留めておこうと思います。備忘録にっこり
 
年末の忙しい時期に、仲良しメンバーで、忘年会という名のお家パーティーをしました。
 

手料理一切なし(笑)

 
木の葉モールの『ピッツァ・アル・ターイオ』でイタリアンオードブルを注文していたので、こちらを酒のつまみにしましたよだれ
 
イタリアンオードブルなのにワイン飲んでない...ということに今頃気がつく(笑)
 
5人前のオシャンティなオードブルは...
 
なんと、1人1,200円でした!
 
安い!安すぎるー!
 
ぜーんぶ美味しかったですニコニコ
 
美味しい上にコスパも最高。大満足なオードブルでした。
 
オードブルとは別に、気になっていた四角いピッツァ(6枚セット2,100円)も購入。
 
とっても具沢山!!で、こちらもまぁ〜美味しかったです。
 
オードブルもピッツァも素材の良さを感じました。
 
あぁ〜また食べたい。今食べたい(笑)
 
 
そしてデザートタイム♡
 
あまおうのイチゴ🍓と
 
ワッフル & 焼きりんご & 焼き芋(隠れて見えないけど)。アイスとチョコレートをトッピング。
 
美味でした。
 
 
お酒をガバガバ飲み、コーヒー&紅茶を何度もお代わりし、昼から夜まで食べ続け、そして喋り倒しました(笑)
 
途中、ゲームに興じる大人たち。
 
子供の頃、ゲームをしたことが無かったそうで...ド下手でした。
 
私は...昔取った杵柄?なのか、わりと上手でしたけど。自画自賛(笑)
 
それにしても、最近のマリオは象🐘になるんですね!
 
イベントバナー