ここ最近、物欲減ったなーーーと思っていたのですが、突然それはやって来ました(笑)

 

タイミングよく「楽天スーパーSALE」とも重なり、いくつかポチポチ。

 

買ってしまいました...ニヤニヤ

 

 

まずは、アウター。

楽天スーパーSALEのお陰で、かなりお得に買えました。

 

クーポンも使えたし、ポイント率も良かったし、ポイントサイト経由で買えたし!

 

ということで、大満足でありますデレデレ

 

 

 

 

そして、お次は文房具。

文房具に興味なんてなかったのですが、好きなキャラのボールペンが発売されたので、思わず購入してしまいました。

 

セピア色がなんともオシャレで、ノートに書くのが楽しくて仕方がない(笑)

 

アーニャが可愛いから、使うたびに癒やされる〜。

 

よって、大満足でありますデレデレ

 

 

 

そして、スマホフィルム。

 

不器用な私でも、めちゃめちゃ簡単に貼れました。

 

ドコモでコーティングすると、4,000円以上するんだとか...。コーティングせずとも、1,000円くらいのフィルムで問題なし!

 

おNEWのスマホ画面が、クリアでピッカピカだと気分がいいですね。

 

かなり、大満足でありますデレデレ

 

 

そして、自撮り棒。

 

こちらは、楽天ではなく、いつの間にか貯まっていたポイントを使って、アマゾンで購入しました。

 

自撮り棒。自撮りとかしないし、集合写真とか取らないので、私には無縁のものだと思っていたのですが...。

 

つい最近、自撮りをしなければならなくて、めちゃめちゃ苦労したんですよね。

 

マイナンバーカードの写真を撮る際も、かなり苦労したこと思い出し、思わずポチりました。

 

自撮り棒があれば、もっと人間を撮りたくなるかもしれない(笑)

 

ポイント購入ですが、お値段的に大満足でありますデレデレ

 

 

とまぁ、予想外にお買い物をしてしまった今日このごろ。

 

やはり「買い物は楽しいピンク音符」ということを実感しております。

 

イベントバナー