今年のくじ運は散々でした。

 

芋掘りイベントにハズレ、うきはウォーキングにハズレ、みかん狩りにハズレ、日清のイベントにもハズレ...。

 

くじ運悪すぎでした不安

 

しかしながら、申し込まないと当たりも外れもないわけで。

 

よって、今年最後に、一大イベントの抽選に申し込みました!!

 

King Gnuブルー音符

King Gnuブルー音符

King Gnuブルー音符

 

きっと完売だろう...と諦めていたところ(にわかファンはちゃんと調べない。笑)、友だちが偶然見つけたプレリクエスト先行

 

見つけた直後に申し込んでくれました指差し

 

ってか、プレリクエスト先行ってなんですか?(笑)

 

指定席よりも安いと、注釈付き指定席を申し込んだそうです。

 

ってか、注釈付き指定席ってなんですか?(笑)

 

合計金額がすごいことになっていました。

 

私が学生の頃って、相当安いチケットだったんだな...あんぐりあんぐりあんぐり

 

それにしても、手数料が恐ろしい不安不安不安

 

とりあえず、無事にエントリー完了です。

 

さて、今年最後のミラクルは起きるでしょうか!?

 

というか、すでに行ける気でいるんですけどね(笑)

 

 

そして早速、アマプラで東京ドーム公演のライブ映像観て気分上げてます↑↑↑
 
どうか、当選しますように♡

 

 

 

イベントバナー