清々しい日曜日の朝。

 

ちょっとした運動をした後、暑かったこともあり、無性にアイスが食べたくなりました。

 

小腹も空いていたので、軽食とジェラートが食べれるカフェへ、4人でブランチに行きました。

 

以前から気になっていた「ジェラートカフェ茶茶」さんというお店です。

 

こちらのお店、山の上の方にありました驚き

 

車じゃないと絶対に無理。歩きでは、おそらく辿り着けないだろう...そんな場所にありました。いや〜すごい坂だった(笑)

 

 

結論を先に言ってしまいますが、お料理は普通に美味しかったです。でも、1回で十分だなーという感じです...。

 

店主さん(ご夫婦共々)がマイペースすぎるというか、ウェルカムな感じがないというか...。初訪問客にはアウェイな感じでした。1人で行かなくて良かったです...驚き

 

店内に入るも、一向に店主が出てこず。しばらく待ちぼうけ。

 

外で談笑中の女性がいましたが、まったく対応に来なかったので、客かと思っていたら、店の人でした。おーーーい凝視

 

他のグループの方も、自分たちから注文しに行ってました。

 

時間に余裕がなければ、イライラしていたとでしょう(笑)

 

 

ようやく、コーヒー、ピザ(Mサイズ)、ジェラートを注文。

 

サイフォンで淹れたコーヒーは、飲みやすくて後味スッキリ。すごく美味しいコーヒーでした。

 

たっぷり入っていて(約3杯分くらい)、しかも、ずっと熱々でした。

 

こちらは、人気のピザ。

 

野菜たっぷりで、とろとろチーズが美味しいピザでした。

 

そして、締めは人気のジェラート。

 

ゆず、ホワイトミルク、きな粉あんこ、お芋のジェラートをシェアしました。

 

甘さ控えめ。材料に拘った感じの、身体が喜びそうな美味しいジェラートでした。

 

 

コーヒーもピザもジェラートも美味しかったです。ですが...雰囲気というか、空気感が私たちには微妙でしたネガティブ

 

「あの2人、接客に向いてなかったよねー。まぁ、1回で十分かな。」

 

残念ながら、最終的にこのような感想となりました。

 

あくまでも我らの意見なので、常連さんになったら、居心地の良いお店になるかもしれませんにっこり

 
 
ちなみに、ワンちゃんもOKみたいですが、外の席が空いているかどうか、まず電話で確認される方が良さそうです。
 
景色は最高でした!