久しぶりに会う友だちと、Café&Meal MUJI へ行ってきました。

 

少食&お肉が食べれないお友達。

 

ガッツリ系定食が大好きな私とは、食の好みが違いすぎるので、いつも決まったお店にしか行きません(笑)

 

「また無印か〜」と思いながら、お腹ぺっこぺこで向かいましたよだれ

 

『メイン+デリ1品のセット1,200円』

 

そして、大盛りにしてもらった十穀米。

え、これが大盛り?

え、これって...私がいつも食べる量の普通盛りなんですけどーあんぐり

 

大盛りが期待ハズレで少々落ち込みました悲しい

オモウマイ飯を見すぎて、大盛りの感覚がおかしいのかもしれない(笑)

 

『鶏とれんこんの豆腐ハンバーグ梅しそあんかけ』

 

ふわふわのハンバーグ。

あっさりの梅しそあんが、さっぱりして美味しかったです。なんてヘルシーひらめき

 

『レバーとこんにゃくのからしマヨネーズ和え』

 

メインのハンバーグよりも好きでしたひらめき

むしろ、こちらがメインでも良かった。

レバーとからしマヨネーズが合うなんてー!!

近所のスーパーで売ってたら、絶対に買うなぁと思いました。

 

あっという間に完食です。

そして、腹六分。

 

御飯の量を少なめにしたお友達は、お腹いっぱいなったそうです...あんぐり

 

健康的な晩ごはんを食べたい時(健康診断前とか。笑)、とってもオススメです。

 

テイクアウトをしている方も多かったです。

 

外人さん(観光客)も多かったです。

閉店間際に中国系の方がたくさんやってきて、みんなで仲良くソフトクリームを食べていました(笑)

 

 

 

 

寒かったので、私たちは暖を取りにスタバへGO。

 

抹茶ラテをたっぷり飲んだお陰で、ようやく腹八分になりました笑

 

久しぶりに無印に行ったら、健康的なお菓子がたくさんあったので、今度3,000円分くらい買い込んでみようかと思っています。

 

はぁ〜楽しそ。

 

 

 

 

 

イベントバナー