健康診断で、自分史上最高の数字(体重)を叩き出してしまい、ついに体組成計を購入してしまいました。

 

どの体組成計を買うか、悩みに悩んで選んだのは、BC-314パールホワイト

 

乗るだけで簡単に測定してくれるやつです。

 

スマホ連動機能なんてついていません。

(スマホでチェックなんて、めんどくさい。笑)

 

充実の測定項目を御覧くださいニコニコ


【画像は借りました】

 

これだけ測定できれば、十分であります(笑)

 

特に、推定骨量内臓脂肪レベルが測定できるのが、個人的に嬉しいところ。

 

毎日測定すると表示される、ニコニコマーク(^o^)

 

毎日チェックしているいるお陰で、すべての測定数値を覚えてしまいました(笑)

 

なので、スマホと連動する必要はなし!!

 

その分、少しお安く購入できたので、私的には大満足です。

 

だいたい結果は「標準」になるのですが...

 

本日、ようやく体内年齢が30代後半になりました!わーいニコニコ

 

たかが数字。されど数字。

 

年齢より若いというだけで、かなりルンルンです(笑)

 

最近の体組成計ってすごいですよー!!

 

タニタおすすめです。