久しぶりに、ルイガンズへ行ってきました。

 

最後に行ったのは、おそらく10年以上前ではなかろうか...(笑)

 

目的はもちろん食べること。友達おすすめのランチビュッフェです!

 

オプション(+700円くらい)で、美味しそうなパスタやらピッツァがありましたけど、「ビュッフェだけでお腹いっぱいになりますよ!」と教えてもらったので、今回は素直にビュッフェのみに。

 

一皿目は、とっても美味しそうなサラダを中心に。

 

お上品に野菜を皿に乗せている友達を横目に、隙間なくどっさり乗せる私...ニヤニヤ

 

ミニサイズのクロワッサンとパンケーキもゲット。

 

二皿目は茶色系を。

 

トルティーヤ・チップスが美味しくて、ビールが飲みたくなりましたニヤニヤ

 

とろっとろのオニオンスープ。玉ねぎうまし!

 

三皿目はフルーツとパンを。

 

お隣のマダムが食べていたカルツォーネが、とっても美味しそうでしたが、スタッフさんのおっしゃる通り、ビュッフェだけでお腹がパンパンになりました。(オプション注文しなくて良かったわ...笑)

 

食後のコーヒーは、予想外にたっぷりでした。

 

それにしても、今回もよく食べました。もっと食べれるかと思ったけれど、ギブアップ(笑)

 

 

消費税込みで、約3,000円か...。

 

フルーツジュースとか、プチデザートなんてあったら、もっと嬉しかったな~と、ケチな私は思ったのでありますニヤニヤ

 

 

あまりにもお腹が一杯になったので、すぐに車に乗るのは危険だと、少しばかり散歩を楽しみました。

 

ルイガンズも古くなったな...。

 

海を眺める友達の後ろ姿...。

 

それにしても、東区へは久しぶりに来ましたが、見ない間にどんどん発展していてビックリです。

 

天神や博多も観光客が多いですが、海ノ中道も多い。

 

どこもかしこも多い(笑)

 

福岡に来てくれてありがとうございますデレデレ

 

 

 

 

 

イベントバナー